■mixi

mixi
自分のmixiです

■プロフィール

あすろん

Author:あすろん
エロゲオタです。はい。それ以上でもそれ以下でもありません。
好きな声優:榊原ゆい、安玖深音、佐本二厘、木村あやかetc
好きなゲーム会社:AXL、Key

メールアドレスはこちら
fullmetal_alchemist_eternalゆゆ様hotmail.com
ゆゆ様のところは@に変えてください

■応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー
Purely~その狭い青空を見上げて~

スターリンク「ひとゆめ」 3月30日発売!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
砕月
musicに砕月 -acoustic ver-を追加しました。
使っている楽器が全てアコースティックというマターリな仕様です。
DLはこちら
メインコンテンツがアレンジになりそうな今日この頃w

それはともかく、昨日はM3に行って来ました!
戦利品はShangri-la Storm、東方的幽々舞踏劇、Foldableの3つです。
Shangri-la Stormが特に気に入りましたねー。
興味のある方は是非買ってみてください!

------------------------------------------------------------------------------
暇つぶしにマリス砲で焼き鳥をやっていたら成功したのでリプレイ置いときます。
DLはこちら

焼き鳥
永夜抄Extraでスペル「パゼストバイフェニックス」をマリス砲を用いて使い魔を攻撃して取得すること。他の方法では倒すことができない。

マリス砲
永夜抄の裏技。
詠唱組で低速ボタンをタイミング良く連打すると撃てる、強力なショットのこと。
(出典:東方wiki)

DTM | 14:20:03 | Trackback(0) | Comments(0)
U.N.オーエンは彼女なのか?
HPにU.N.オーエンは彼女なのか?をうpしました。
今回はバンドスタイルなので音源を変えてみました。ギターだけ別の音源にしたかったけど設定方法がわからないので断念…。
DLはこちら

-----------------------------------------------------------------

ここから追加分。
なんか突然マターリソロ曲を作りたくなったので作成。
Flowering night [Violin solo]をうp。DLは↑から。
ソロは楽だね。うん。エコーかけてリバーブを高めに設定しただけw

DTM | 18:39:17 | Trackback(0) | Comments(0)
音源変えたよー
今までしょぼかったfinaleの音源を捨ててFluid R3 GMに!
かなり良くなりました。HPのmusicのファイルはこれで録音し直しましたので、良かったらどうぞ。

更新:「MUSIC」内の「Ultimate truth」のクオリティうp

DTM | 23:34:59 | Trackback(0) | Comments(0)
今日も更新
最近レビューやってないなぁというかエロゲやってないなぁと思いつつHPを更新。
DWIにてECHO追加ー。
すいません糞譜面です…OTL
無理やり16分にした感じになっちゃった…。

日記 | 23:02:58 | Trackback(0) | Comments(0)
EX
HPに東方replayを追加しました。
へたれシューターなのであまりいいリプはとれませんが、初クリアなどのリプを上げていこうと思います。

まず最初は永夜抄EXTRA初クリアリプ。
ラストスペル使いまくりな上に蓬莱人形ではズタボロですが…一応クリアです^^;

日記 | 09:26:52 | Trackback(0) | Comments(0)
デスクトップ改造計画
今日は暇だったのでデスクトップの改造とやらをやっていました。
前の時点でStylerによるテーマ変更はやっていたので今回はアイコンや擬似Aeroなどの機能を追加・変更してみました。
パフォーマンスモニタも作りたかったのですが、めんどくさそうだったので次の機会にします^^;
デスクトップはこんな感じ↓
desktop
割と大きいのでimg srcは使わずにリンクを貼りました。
画質の悪さは仕様です…。jpgだと重すぎてうpできない…OTL


日記 | 22:31:58 | Trackback(0) | Comments(0)
課題研究
課題研究用報告用ブログをリンクに追加しました。
内容は高速フーリエ変換による楽器音のに解析です。
最終的には楽譜化することを考えています。

未分類 | 09:22:45 | Trackback(0) | Comments(0)
にゅーこんてんつ
HPにて久々の更新!
新しいコンテンツ「MUSIC」を作りましたー。
これは東方ミュージックのアレンジをうpしていくものです。
といってもDTM自体始めたばかりでたいしたものは作れないんですが^^;

ソフトはFinale2004を使ってます…。sonarとか欲しいな…。
せめてMacがあればなぁ…。

DTM | 23:59:32 | Trackback(0) | Comments(0)
春休みしゅうりょ~
今日で春休みも終わりですね。
課題やってないぽ(´・ω・`)
昨日からバナーなどのために絵を描き始めたんですが…塗りがむずい…。
ちゃんとしたフォトショを持ってないというのが致命的ですね。LEじゃきついよ・・・。

それなりの出来のものはVIPの東方スレなどにうpしたりしてはいるけど、やっぱりまだまだ全体のバランスがおかしいです。特に体が;;
とりあえず他人の見ながら練習してます。
今さっき描いたうどんげはいい出来だった。


さて、実は昨日気づいたのですが…XUSE新作「聖なるかな」のスペシャルパッケージを買うと、なんと前作永遠のアセリアのコンシューマ→窓への逆移植版がついてくるとのこと。
アセリアが前から欲しかったのでこれは要チェック。発売延期してて良かった…。

日記 | 14:00:58 | Trackback(0) | Comments(0)
th
特に何もないので、最近やりまくってる東方について。
ノーマルをクリアしたのでエキストラをやっているわけですが・・・。

いざ、Exに挑戦!
そしてボスまで到達!

吹いたwww
敵のゲージが多すぎて見えないwwww
何すかこれwww

その後2週間ほどの努力の果てに・・・とうとうココまで来た!

最後のスペルだあああああ!
この直後に死にますた(´・ω・`)

春休み中にクリアできるように頑張ろう・・・。


日記 | 13:07:52 | Trackback(0) | Comments(0)
夏ノ雨 ウィズ アニバーサリィー☆COMPLETE! 応援中!! 『ひだまりバスケット』応援中です!
【ギュッと!】GIFT~ギフト~ にじいろストーリーズ発売記念 応援バナー
Cometデビュー作『&LOVE(アンドラブ)』2009年8月28日発売予定! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』応援バナーキャンペーン きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」 タユタマ-It's happy days-応援中! 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 【さくらシュトラッセ】応援バナー
アメサラサ ~雨と不思議な君に、恋をする~
スターリンク「ひとゆめ」 3月30日発売!
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
『車輪の国、悠久の少年少女』応援中ですよ
PeasSoft 応援バナー「つくしてあげるのに!」

FC2Ad

