■mixi

mixi
自分のmixiです

■プロフィール

あすろん

Author:あすろん
エロゲオタです。はい。それ以上でもそれ以下でもありません。
好きな声優:榊原ゆい、安玖深音、佐本二厘、木村あやかetc
好きなゲーム会社:AXL、Key

メールアドレスはこちら
fullmetal_alchemist_eternalゆゆ様hotmail.com
ゆゆ様のところは@に変えてください

■応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー
Purely~その狭い青空を見上げて~

スターリンク「ひとゆめ」 3月30日発売!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
アメサラサ
CUFFSより、「アメサラサ」(4/27発売予定)が発売されます。
個人的な事前評価としては・・・
原画:(・∀・)イイ!!
塗り:(・∀・)イイ!!
声優:(・∀・)イイ!!
ということで、かなり期待してます。
シナリオはななついろ☆ドロップスを手がけた2人ということで、ななついろが好きな私としてはうれしい限りですw

早く体験版うpされないかなぁ~。
まあ、そんな感じで応援しちゃいます!


エロゲー | 23:07:27 | Trackback(0) | Comments(0)
弾幕とかやってみる
最近、東方というものをやっています。
弾幕多し…。未だにノーマルモードクリアすらできません。
敵の攻撃にパターンがあるからそれを見切ればどうにかなると頭ではわかっていても、やっぱり慌てちゃいますね。
とりあえずSSとか貼ってみる。
マリス砲強すぎワロタ


↑の画像は魔理沙とアリスを交互に切り替えることによって発生する通称「マリス砲」です。通常のアリスの攻撃「スペクトルミステリー」に比べて段違いの攻撃力です。

そろそろ試験が近づいてきているので、しばらく更新は滞ると思います。試験が終わったら共同サイトを立ち上げる予定なので、よろしくお願いしますー。

日記 | 12:11:34 | Trackback(0) | Comments(0)
近況報告
こんばんわ、あすろんです。
レンタル鯖を探しているのですが、無料で探すと直リン禁止だったりしてなかなかうまくいきません(´・ω・`)

そんなとき、GDA(DTXManiaの曲データ)の製作をしている友人から共同でHPを作ってGDAとDWIをうpしようという話を持ちかけられました。
なのでHPが出来次第そちらでのうpという形になるかと思いますー。

以上、近況報告でしたー。


未分類 | 22:40:47 | Trackback(0) | Comments(0)
DWI
本日よりDWI作成を行おうと思います。さっそく1曲作ってみたのですが、鯖を借りていないのでうpできません(ノД`)シクシク
DWIとはステップマニアの曲のことです。ステップマニアとはなんぞや?という方はこちらからDLしてやってみてください。

最近忙しいので、鯖を探すまでにはしばらくかかるかと思いますが、見てる人がいたら待ってやってください(´・ω・`)

オーガストが新作を発表したようです。詳しくはリンクからどうぞw
しかし相変わらずべっかんこうは同じh(ry

DWI | 22:36:34 | Trackback(0) | Comments(0)
開設
ブログ開設しました~。
このブログは、エロゲオタのあすろんの提供でお送りします。
というわけで、メインは日記とエロゲレビューです。
たま~にステップマニアというフリーの音ゲーの曲データ(SMとかDWIとかいうやつ)をうpする予定なので、今後よろしくです!

さて、このブログを作ったきっかけですが、(私の自己満なのでスルー推奨かもw)某無名ゲームメーカーが、抽選で特典がもらえるバナーキャンペーンを開始したことです。そこ、欲にまみれたキモオタとか言うな!
まあ以前からゲームレビューをうpしようかなーと思っていたのでいいきっかけでしたw

積もる話もありませんので今日はこの辺でノシ

日記 | 19:23:25 | Trackback(0) | Comments(0)
夏ノ雨 ウィズ アニバーサリィー☆COMPLETE! 応援中!! 『ひだまりバスケット』応援中です!
【ギュッと!】GIFT~ギフト~ にじいろストーリーズ発売記念 応援バナー
Cometデビュー作『&LOVE(アンドラブ)』2009年8月28日発売予定! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』応援バナーキャンペーン きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」 タユタマ-It's happy days-応援中! 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 【さくらシュトラッセ】応援バナー
アメサラサ ~雨と不思議な君に、恋をする~
スターリンク「ひとゆめ」 3月30日発売!
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
『車輪の国、悠久の少年少女』応援中ですよ
PeasSoft 応援バナー「つくしてあげるのに!」

FC2Ad

