■mixi

mixi
自分のmixiです

■プロフィール

あすろん

Author:あすろん
エロゲオタです。はい。それ以上でもそれ以下でもありません。
好きな声優:榊原ゆい、安玖深音、佐本二厘、木村あやかetc
好きなゲーム会社:AXL、Key

メールアドレスはこちら
fullmetal_alchemist_eternalゆゆ様hotmail.com
ゆゆ様のところは@に変えてください

■応援中!

【さくらシュトラッセ】応援バナー
Purely~その狭い青空を見上げて~

スターリンク「ひとゆめ」 3月30日発売!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
僕達、私達が大好きな「榊原ゆい」の魅力を伝えます!
「コムショップブログ」
「Yeeeeell!」

コムショップブログイベント 「榊原ゆいさんを応援して、世界にひとつしかない
『榊原ゆい 直筆サイン入り Love×Cilp01』を手に入れよう!」
に、参加頂きありがとうございます。 アンケートに答えて、ゆいにゃんこと榊原ゆいさんを知らない人にも教えちゃいましょう!
問1-------------------------------------------------------------------
榊原ゆいさんはお仕事として声優、ダンス、歌手などをなされていますが、知らない方に一番見て欲しいのは、どの部分でしょう?

回答1
どれも素晴らしいですが、やっぱいゆいにゃんといえば歌!
ダークでカッコイイ歌から可愛らしくつい顔がニヤけるような歌まで幅広く歌えるのはすごいです!


問2-------------------------------------------------------------------
ステキな部分ばかりの榊原ゆいさんなのですが8月26日にNewアルバム「Yeeeeell!」が発売されますね!
どんなところに期待or良かったかまだ聞いたことがない方に教えてあげましょー。

回答2
Yeeeeell!もちろん買いましたとも
良かったのは個人的に思い入れが強い奇跡の絆のリミックスですね
リミックスって正直劣化することが多いと思ってるんですが、とんでもない
ストリングス系の音がいい感じにマッチしててとてもよかったです


問3------------------------------------------------------------------
そんなnewアルバムを引っ提げて、10月にはライブが行われますね!
今まで数多くのライブを行っていますが榊原ゆいさんのライブ見所はどんなところだと思いますか?
ライブに行ったことがない人に、オススメどころを教えてあげましょー!
また、今まで参加したことがない方は、どんなところを見てみたいと思っていますか?

回答3
ライブ、もう何回も行きましたw
バースデーライブはもちろん、以前よくやっていたエロゲ発売記念のストアイベント、ドリームパーティ等
見所は、そうですね~、ダンスでしょうか
他の歌手さんとは明らかに違うゆいにゃん独自の個性、しかもライブでしか見られないというとこれですね
歌の素晴らしさと相まって見惚れるほどです
もちろんライブならではの一体感もたまりません


問4-------------------------------------------------------------------
ライブの他にも、いろいろなイベントを行っていますがどのイベントが一番面白かったでしょうか?
イベントに参加したことがない方に、オススメイベントを教えてあげちゃいましょー!
また、イベントに参加されたことがない方は、どんなイベントに参加してみたいですか?

回答4
イベントはやっぱりバースデーライブが一番なんですが、それ以外となると…

サイン会ですね。個人でゆいにゃんと接することができるという機会はこれぐらいですから
ゆいにゃんは定期的にサイン会を開いているので、まだ参加したことがないという人にもかなりチャンスはあると思います


問5-------------------------------------------------------------------
私達の大好きな、榊原ゆいさんなのですが、どんな方にオススメしたいですか?

回答5
ゆいにゃんといったらエロゲソングのイメージが強いので、エロゲオタな方
ノリノリの曲が多いので、そういった曲が好きな方
ついでに、ライブ好きな方にもオススメです。


問6-------------------------------------------------------------------
最後に、榊原ゆいさんに応援メッセージを!

回答6
ここ数年で急激にお仕事が増えて大変だと思います。
しかし、それだけゆいにゃんに触れられる機会が増える私たちファンにとってはとても嬉しいことです。
月並みですが、無理をなさらぬ程度に頑張ってください。
ずっとずっと応援してます!


オマケ-----------------------------------------------------------------
コムショップから抽選プレゼントでほしい「榊原ゆい関連商品」を1点選んで、その商品名を書いて、リンクを貼ってください。
※在庫がない場合は、次の方に権利が移行してしまうので よく考えてから、選んでね!

回答オマケ
http://www.comshop.ne.jp/items/item-89808.html

この度は、コムショップブログのイベントアンケートに協力を頂きありがとうございました! みなさんで、榊原ゆいさんをどんどん盛り上げて行きましょうね!!













つーことでゆいにゃん応援キャンペーンでした
すたぁあああああれぇえええええええええじぇえええええええええええええええええ


応援中 | 12:16:05 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
エロゲオタ( ゚Д゚)カコイイ
2009-09-29 火 04:58:23 | URL | 河童 [編集]
Re: タイトルなし
>>河童さん
あざーすw
キモオタの中でも最底辺ですが割れ厨より全然マシ(キリッ
2009-10-12 月 12:29:07 | URL | あすろん [編集]
たすけてください
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
2009-10-16 金 03:35:40 | URL | ゆい [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-06 火 07:10:02 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-07 水 01:03:08 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-24 水 00:47:16 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夏ノ雨 ウィズ アニバーサリィー☆COMPLETE! 応援中!! 『ひだまりバスケット』応援中です!
【ギュッと!】GIFT~ギフト~ にじいろストーリーズ発売記念 応援バナー
Cometデビュー作『&LOVE(アンドラブ)』2009年8月28日発売予定! サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』応援バナーキャンペーン きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! 「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」 タユタマ-It's happy days-応援中! 「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売 【さくらシュトラッセ】応援バナー
アメサラサ ~雨と不思議な君に、恋をする~
スターリンク「ひとゆめ」 3月30日発売!
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
『車輪の国、悠久の少年少女』応援中ですよ
PeasSoft 応援バナー「つくしてあげるのに!」

FC2Ad

